ストア人気アプリ

大航海ユートピア

アプリ「大航海ユートピア」のおすすめポイントやゲーム紹介を掲載しています。

ダウンロード

App Storeからダウンロードはこちら

Google Playからのダウンロードはこちら

レビュー・評価

Google Play:☆4.1(1,171~件)
App Store:☆4.0(1,219~件)

アプリ紹介

クリストファー・コロンブスと共に新大陸を発見した航海士であるあなたは、コロンブスに掛けられた嫌疑を晴らすため、陰謀渦巻く大航海時代の荒波を駆け抜ける!
実際の史実をベースにしつつ大胆にアレンジした重厚な世界観の中で、大海原を疾走する帆船に人々は夢と野心を乗せていく!
海の冒険家・航海士としての自由を極限まで堪能できる本格帆船バトルアクションRPG『大航海ユートピア』!!!————————————–
▼△▼ ここが面白い! ▼△▼
————————————–『大航海ユートピア』は様々なロールプレイを楽しめる遊びを用意しています。
これらはほんの一例。
深めていけば、どれも極めたくなること間違いないしです!

●航海士~海の冒険家~

航海士として新たなる世界を発見する……自分の師匠であるコロンブスと同じく新たなる航路を見出し、その名声の全てを手に入れろ!
未知に覆われし秘密の土地に辿り着いた先で、まだ見出されていない物語を獲得せよ!

●交易商~世界経済の担い手~

その土地でしか得られないものを手に入れ、自分のマーケットで売りさばき、富を高める。
富が力となった大航海時代はまさに交易商こそ、主役と言えよう!
財力で自分の船を強化し、より多くの交易品を取引せよ!

●国士~国への忠節者~

所属国はいずれも交易で自分の国を高めようと必死になっている国々である。
故郷が強国になれば、自分にも大きなメリットがある。ただ強くなるのではない。
とてつもなく高まった名誉を自分のものにすることができるのだ!

●海賊~野心と力の権化~

自分気ままに暮らす海賊。
有り余る力を他の者にぶつけ、彼らの富を奪い、自分を高める。
だが、この気ままな生き方は自分の命を晒している。力は力で報復される。だから面白い!、

————————————————————

大航海ユートピア公式ページ
https://daikoukai-utopia.bbgame.jp/

大航海ユートピア公式Twitter

大航海ユートピア公式Facebook
https://www.facebook.com/daitopi

アプリ基本情報

提供元:BBGame HK
ジャンル:ロールプレイング
配信日:2018/11/29
DL数:10,000~
公式サイト:https://daikoukai-utopia.bbgame.jp/

ダウンロード

App Storeからダウンロードはこちら

Google Playからのダウンロードはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。