ロールプレイング

アプリ「封神ヒーローズ」のおすすめポイントやゲーム紹介!

アプリ「封神ヒーローズ」のおすすめポイントやゲーム紹介を掲載しています。

レビュー・評価

Google Play:☆4.1(1,300~件)
App Store:☆4.4(2,000~件)

アプリ紹介

 

▼世界観
かつて、仙界で起きた大戦争によって神々の力は徐々に弱まり、
悪しき者たちの魔の手が仙界に留まらず、人界への侵攻をも開始しようとしていた。
今、まさに世界は崩壊の瀬戸際にある…
だがその頃、和の国・日本では、大国主や天照大神といった最高位の神々が、
仙界で起きている大戦争を問題視し、事態の収束を図る為、使者を送り込む準備をしていた。
神を封じる旅、いざここに…

▼20万文字以上のオリジナルストーリー、ここでしか語られない物語
主人公(プレイヤー)は神々を集めつつ、封神の旅に出ます。
キャラクター総数は全部で70種以上!
日本神話や中国神話に登場する個性豊か&魅力たっぷりな神々を仲間にし、共に戦い、成長しよう!
神と出逢い、神を使役し、神を倒し、神を封じる宿命の旅、その行く末は……?!

▼そのバトル、超絶エレガント!
プレイヤーは自分で陣形を組み、戦闘に挑みます。
戦闘は基本的にオートで進みますが、霊法陣を上手に駆使することで戦局を有利にできます。
もちろん、戦闘前の陣形や神器の選択、戦略的なデッキ編成なども勝利のコツです。
わかりやすい戦略バトルで、初心者でもお手軽に本格RPGを楽しめます!

▼勝敗の鍵を握るスペシャルアイテム、その名は「神器」!
草薙剣、八尺瓊勾玉、天沼矛、など数々の神器が参戦!
敵を混乱させたり、味方の防御アップ等、神器の効果を自分のバトルスタイルに合わせてを自由にカスタマイズできる!
神器と英雄を組み合わせれば、戦術は無限大!

▼共闘コンテンツが盛り沢山!
冒険に役立つアイテムを入手できる「神々の試練」、「財宝殿」、
他のプレイヤーとの共闘バトル「妖しの道」、プレイヤー同士の激アツバトル「神々の戦場」etc、いつまでも飽きずに遊べるバトルコンテンツを豊富に実装!
協力クエストやギルド戦に挑み、仲間と共に最強を目指せ!

アプリ基本情報

提供元:JOYTEA株式会社
ジャンル:ロールプレイング
配信日:2018/5/23
DL数:100,000~
公式サイト:http://www.housinheroes.joytea.jp/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。