頭脳系

アプリ「戦艦帝国」のおすすめポイントやゲーム紹介!

アプリ「戦艦帝国」のおすすめポイントやゲーム紹介を掲載しています。

レビュー・評価

Google Play:☆3.6(18,000~件)
App Store   :☆3.5(800~件)

アプリ紹介

戦艦帝国:2000万DL突破!!
司令官となり最強艦隊を率い敵軍を殲滅するシミュレーションゲーム
時は20世紀、第一次世界大戦が終結したものの戦争の傷跡は深く、つかの間に訪れた平和も長くは続かなかった。
歴史はこの時一つの曲がり角にさしかかる。経済危機の影響と大国の
ファシスト化による無秩序な社会は世界を混沌へと陥れ、第二次世界大戦を引き起こす。
しかし国家、宗教、民族を越えた有志により世界の秩序、平和を取り戻すため反ファシスト連盟が組織された。
そして、ファシストの攻撃がプレイヤーを反ファシスト連盟の艦隊指揮官へと駆り立て世界を立て直すべく立ち上がる。戦艦帝国:史実に基づいたリアル海戦SLG、ファシスト軍と反ファシスト同盟による
時空を超えた海上での激しい覇権争い。
実在する当時の伝説級の戦艦達を改造し自軍を勝利へと導く。
陣容の組み合わせは無限大、有名な戦場での戦闘は軍事マニアも見逃せない!
リアルな近代海戦の雰囲気を味わおう!正義と平和のため、世界の秩序を取り戻す重責はあなたの肩にかかっている。
世界を変えるのはあなた自身、いまこそ決戦に挑むとき、海上の覇者となり栄光をその手に。戦艦帝国 全国民大熱狂の本格海戦ゲーム★プレイヤーが司令官となり最強艦隊を編成し敵軍艦隊を撃退!★■登場する戦艦は200種以上!■
実在するKMS Bismarck(独)、大和(日)、 HMS Queen Elizabeth(英)など
異なる特徴を持つ200種以上の戦艦で自らの無敵艦隊を編成し敵軍を殲滅せよ!
戦艦の製造に必要な図面を手に入れて全ての戦艦をコンプリートしよう!■簡単操作で戦略をたて自軍を勝利に導こう■
操作は簡単!戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かおう!■製造した戦艦を育成!■
製造した戦艦を戦闘、訓練、を通じ改造しレベルアップさせろ!
艦ごとのレベルと同時に戦艦の各パーツ(武器、エンジン、装甲、レーダー)も
レベルアップさせ最強の戦艦を育てよう!■リアルなグラフィック■
戦闘シーンのリアルなグラフィックは海戦ファンならずとも引き込まれる。■海上の戦闘だけじゃない!■
海上における戦闘のみならず、造船に必要な図面や軍の運営に欠かせない金貨を
獲得するため、海賊の財宝を探したり、敵軍へスパイを送り込もう!

■お問い合わせ先■
メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。
[戦艦帝国] battleship_support@coolfactory.jp

アプリ基本情報

提供元:CoolFactory Co.,Ltd.
ジャンル:頭脳系
配信日:2015/9/18
DL数:2,000,000~
公式サイト:https://battleship.coolfactory.jp/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。